対戦メニューへ戻る トップページへトップページへ


2005年(平成17年) イエロースネークス ジュニア(4年生以下)チーム対戦結果 [37戦 33勝 3敗 1分]

○:勝ち試合, ×:負け試合, △:引き分け

37 ○  
2005.12.4 11:05  アイリーグ 相東小
チーム - -
座間パイレーツ 0 0 0 1 0 - - 1
イエロースネークス 0 0 3 0 x - - 3
【投】桐生 【捕】田畑 【安打】桐生,玉置x2,田畑x2,岡島
アイリーグ最終戦(1敗同士)は座間パイレーツに相武台支部決勝戦同様接戦,好試合となった。
三回に今年のチームを象徴するような2アウト走者なしから4本のヒットとエラーで一気に三点をいれ,試合をきめた。
桐生は最後に満点ピッチング,四年生一年間ありがとう,レギュラーにいってもがんばれ!  加登

↑ページ先頭へ

36 ○  
2005.11.27 9:30  アイリーグ 相東小
チーム - -
イエロースネークス 0 1 2 1 8 - - 12
さがみサンダース 1 1 2 1 0 - - 9
【投】加登 【捕】玉置 【二塁打】三谷,玉置,大木【安打】玉置2,武田2,新津
勝つには勝ったが、エラーが5個あり全て失点にからんでしまった。
四年生。ジュニアでの試合はあと一つ。もっと気持ちを出してプレイしよう。  加登


35 ○  
2005.11.20 12:00  アイリーグ 相東小
チーム - -
イエロースネークス 2 2 3 0 5 - - 12
相模が丘ブラザーズ 2 0 0 0 1 - - 3
【投】加登 【捕】玉置 【二塁打】玉置,加登【安打】玉置,大木,加登
今日は相手投手は久しぶりの左投手。
そのためか,インコースの見極めが悪く見逃し三振が多かった(3個?)。
ランナー二,三塁で三塁に盗塁しようとしたのは誰だ〜???  加登

↑ページ先頭へ

34 ×  
2005.11.13 9:30  アイリーグ 磯野台小
チーム - -
イエロースネークス 3 0 1 3   - - 7
座間ニュースターズ 4 4 1 x   - - 9
【投】加登 【捕】玉置 【二塁打】玉置2,三谷2【安打】岩渕,新津,大木2
今日は四年生5人,三年生4人というスタメン。とにかくエラーが多かった。
ほとんどが暴投,あるいは記録にはでないようなエラー。
普段からのキャッチボールがいかに大事か,よくわかった試合だったと思う。  加登


33 ○  
2005.11.6 10:00  アイリーグ 相東小
チーム - -
イエロースネークス 2 0 4 5 3 - - 14
座間パワーズ 1 0 0 0 0 - - 1
【投】加登 【捕】玉置 【二塁打】玉置,瀧谷【安打】岩渕3,玉置2,加藤,新津2,三谷
今日からは、バッテリーと一塁手がレギュラーに上がったため、残りのメンバー(3年生主体)で行った。
11安打14得点という内容も、安打の半数がラッキーなあたり。その中で、初スタメンの龍谷の右中間初二塁打が光った。
守りは三塁手からの送球がそれたのが唯一(ゆいいつ)のエラーで、投ゴロ1,サードフライ2,ファーストゴロ1,ショートゴロ1と良い内容だった。
先発加登は、5回2安打1失点(69球,9奪三振,2四球)とまずまずの投球。来年へ向けてめどが立った。  加登

↑ページ先頭へ

32 ○   → 相武台支部親善大会へ
2005.10.30  相武台支部Jr決勝戦 相武台小
チーム - -
座間パイレーツ 0 1 0 0 0 - - 1
イエロースネークス 0 1 0 1 x - - 2
【投】桐生 【捕】田畑 【安打】玉置
連覇達成,相模連盟準決勝で敗れた雪辱をはたし優勝!  加登

31 ○   → 相武台支部親善大会へ
2005.10.30  相武台支部Jr準決勝 相武台小
チーム - -
イエロースネークス 10 8 4     - - 22
座間ニュースターズ 3 1 0     - - 4
【投】神田 【捕】桐生 【二塁打】桐生3,曽根,岡島,玉置,神田,加登【安打】桐生,田畑2,岡島,玉置

↑ページ先頭へ

30 ×   → 相模連盟ジュニア秋大会へ
2005.10.30  相模連盟Jr 準決勝 相東小
チーム - -
座間パイレーツ 1 1 3 0 0 - - 5
イエロースネークス 0 0 0 1 0 - - 1
【投】田畑3−桐生2 【捕】桐生−田畑 【安打】桐生
去年と同じく相模連盟Jr大会は準決勝で敗れ春秋連覇はならなかった。
パイレーツさんはノーミス,ノーエラーの堅い守りにたいして,イエローはミスが多かったのが敗因か。
今年13試合目からの連勝は (18)でストップ!  加登


29 ○   → 相模連盟ジュニア秋大会へ
2005.10.2  相模連盟Jr 準々決勝 相東小
チーム - -
イエロースネークス 3 1 0 0 0 - - 4
レッドベアーズ 0 0 2 0 0 - - 2
【投】田畑4−桐生1 【捕】桐生−田畑 【安打】三谷x2,田畑,岡島
レッドベアーズさんは,とてもいいチームだった。内野の守備は,うちより勝っていたのではないか。
はでな試合ではないが安打も4本ずつ,ノーエラーとジュニアにしては,ひきしまった試合だった。
これで支部親善とともにベスト4,三位確定となりました。  加登

↑ページ先頭へ

28 ○   → 相武台支部親善大会大会へ
2005.9.19  相武台支部Jr2回戦 緑台小
チーム - -
相模ボンバーズ 1 0 1 0 2 - - 4
イエロースネークス 0 1 1 1 2x - - 5
【投】桐生 【捕】田畑 【安打】桐生,田畑,岩渕,岡島x2
ボンバーズは強かった。
終始おされ気味でエース桐生は9安打(二塁打3)をあび,味方が3失策も我慢の投球,打線は3回までノーヒット,パスボール(2回)三谷のライトゴロ(3回)岩渕のタイムリー(4回)で3-2とリードしてむかえた最終回4本の長短打で逆転されツーアウトランナーなしから桐生,田畑,そして岡島が左中間に。見事なサヨナラ勝ち。ミスもあったが,野球はツーアウトからという格言どおり,粘って勝ったこの試合は本当に価値のある1勝だった。ここまできたら連覇いくぞ!  加登


27 ○   → 相武台支部親善大会大会へ
2005.9.18  相武台支部Jr1回戦 相武台小
チーム - -
イエロースネークス 0 2 0 1 3 - - 6
相武台イーグルス 0 0 2 1 0 - - 3
【投】田畑−桐生 【捕】桐生−田畑 【二塁打】玉置【安打】曽根,桐生x2,田畑,岩渕,玉置
いつも言っている事が普通にできていない。
練習でやっていることの半分でも、3分の1でも良いから試合で出してみよう。
今日の試合は今の君達の実力。まず、自分のできることをしっかりやろう。  加登

↑ページ先頭へ

26 ○   → 相模連盟ジュニア秋大会へ
2005.9.11  相模連盟Jr 
チーム - -
座間パワーズ 0 0 0 0 0 - - 0
イエロースネークス 11 1 2 2 x - - 16
【投】田畑 【捕】桐生 【本塁打】田畑【二塁打】三谷,桐生,加登【安打】三谷,桐生,田畑,岡島,大木
イエロージュニア今季三度目の完封(去年は10回) 結果は快勝も,相変わらず課題は多い。
サードランナーT君,強いピッチャーゴロで三塁からつっこんできちゃダメ!一塁に投げないで三塁に投げたらはさまれるゾ。
N君,あきらかなセンターフライ,タッチアップでしょ。つっこんじゃダメ。
四年生がこれじゃ,もっと野球を覚えよう。でも田畑君ナイスホームランでした。  加登


25 ○  
2005.8.20  練習試合 西湖西グランド
チーム - -
今井ジャイアンツ (東京/江戸川) 1 1 2     - - 4
イエロースネークス 12 12 x     - - 24
【投】玉置2−神田1 【捕】田畑 【本塁打】三谷x2【二塁打】曽根,新津【安打】曽根,玉置,田畑x2,岡島,小池

↑ページ先頭へ

24 ○  
2005.7.17  練習試合 相東小
チーム - -
イエロースネークス 3 0 3 3   - - 9
麻溝台ペガサス (相模原) 1 1 3 0   - - 5
【投】田畑 【捕】桐生 【本塁打】岡島【二塁打】岡島【安打】桐生,田畑x3,岡島
昨日の試合の反省から,試合前にカツをいれたが,ピッチャーも気合十分,田畑は初の無四球完投,
ベンチも声が出てたし,今日のような試合を続けよう。
4年生は来週の新人戦も声を出して,みんなでがんばろう。  加登


23 ○  
2005.7.23  武田杯 若草中
チーム - -
横浜モンキーズ (横浜) 3 2 4 0   - - 9
イエロースネークス 4 1 2 3x   - - 10x
【投】玉置 【捕】田畑 【安打】曽根x2,三谷,岡島x2,新津x2
結果から言うと新津のサヨナラヒットで勝利したが、試合じたいは今年23試合目で最低の試合。
エラー(普段練習で言われている事をやらない)などもそうだがベンチでの応援もなし,
内野がエラーしてピッチャーががんばっているのに声もかけない,
試合後のミーティングでいつも,言われていることが全然できない。
いつもいうけど野球は9人でやるもの。投げたり打ったりするだけじゃないぞ,
声をかけたり,みんなでやろう。  加登

↑ページ先頭へ

21 ○  
2005.7.17  練習試合 栗原遊水地
チーム - -
イエロースネークス 7 4 0 0 4 - - 15
相武台クリッパーズ (相模原) 1 0 1 0 4 - - 5
【投】玉置2−神田3 【捕】田畑 【三塁打】田畑,岡島,加藤 【安打】曽根,小池,玉置x2,田畑,岡島x2,加登
今日は守りでエラーはなかったが,自分が何をすべきか。
バッターボックスに入ってるとき。ランナーで塁にでているとき。守備について守ってるとき。
ランナーがいるのに投手から目をきっている内野手。
ランナーがいてヒットを打たれバックホームしなければならないのに腰をおとしてとるだけの外野手。
もう一度何をしなければならないか考えなおして練習のしなおしだね。  加登


21 ○  
2005.7.10  練習試合 麻溝台スポーツ広場
チーム - -
イエロースネークス 3 7 5 0 0 - - 15
相模ブルーバッツ (相模原) 0 3 1 1 0 - - 5
【投】玉置2−岡島2−加登1 【捕】田畑 【本塁打】田畑,岡島 【安打】加藤,小池,新津x2,桐生,岩渕
今日の投手3人(玉置1三振3四球―岡島3三振3四球―加登修2三振2四球)は内容的にはまずまず。
守備も目立ったエラーもなく,ただ走塁,リードなどが練習の半分もできていない。
打撃は田畑,岡島が完璧なランニングを打ってくれた。  加登

↑ページ先頭へ

20 ○  
2005.6.26  練習試合 若草小
チーム - -
イエロースネークス 0 5 0 0   - - 5
麻溝台ペガサス (相模原) 0 3 1 0   - - 4
【投】岡島3−玉置1【捕】田畑 【安打】三谷,玉置,田畑,加登(修)
今日の相手は、相模連盟3位の麻溝台ペガサス!
桐生不在の中、岡島が初先発! 3回をヒットは1本だが四死球が8個とコントロールが悪かった。
最終4回は、玉置が初登板。1点差のゲームでの登板ながら落ち着いて0点におさえ、なんとか逃げ切った。
昨日湿っていた打線は、2回に4安打で3点をあげるも、3本が内野安打、クリーンヒットは田畑の1本だけ。
全体的に見ても、初先発で制球に苦しんでいる岡島に声をかけて励ますような選手はゼロ!!
野球はみんなでやらなくっちゃ。  加登


19 ○  
2005.6.25  練習試合 淵野辺カルピス工場
チーム - -
イエロースネークス 1 4 3 1   - - 9
中渕少年野球部 (相模原) 0 0 0 0   - - 0
【投】桐生3−田畑1【捕】田畑−桐生 【三塁打】玉置,三谷【安打】加藤
中渕少年野球部は今年唯一の黒星を喫した相手。
エース桐生を先発させ、万全の体制で挑んだこの試合は、3回7三振で完璧に押さえ込んだ。
最終回に田畑が登板し、ヒットを打たれたものの、4ゴロ・2フライ・6ゴロに打ち取り完封リレー。
打線は3安打と不調だし、あんなに練習した走塁(リードの仕方、戻り方、スライディングなど)に練習成果があまり出なかった。
また走塁練習のやり直しだぁ。  加登

↑ページ先頭へ

18 ○   → 相模連盟ジュニア春大会へ
2005.5.29  相模連盟決勝 相模台小
チーム - -
相模ボンバーズ (相模原) 1 0 0 0 4 - - 5
イエロースネークス 2 2 2 1 x - - 7
【投】桐生【捕】田畑 【二塁打】玉置,田畑,曽根2,桐生【安打】桐生,大木2,新津
優勝(連覇)おめでとう!
初回フェンスオーバーのホームランで先制されるも、4回までは堅い守備で追加点を与えなかった。
その間、ヒットをつなげて得点を重ねていく。 しかし最終回で、守備が乱れ4得点を与えてしまった。
この回に、優勝気分で守備についたのなら大間違い。相手は逆転しようと必死で向かってくるのだから
最終回3アウトの声を聞くまでは気を抜くことなくプレーしよう。  小林


17 ○   → 相模連盟ジュニア春大会へ
2005.5.29  相模連盟準決勝 相模台小
チーム - -
座間パイレーツ 2 0 3 0   - - 5
イエロースネークス 1 1 3 2   - - 7
【投】田畑−桐生【捕】桐生−田畑【二塁打】玉置,桐生,岡島【安打】曽根,桐生x2,三谷
点の取られ方が悪かった。初回はいきなりフォアボールを出し、3番バッターにセンターオーバーのホームランで2失点。
3回には、エラーとフォアボールでランナーを出し、またもや3番バッターにセンターオーバーのスリーラン。
2回・4回は三人で抑えているだけに、フォアボール・エラーがらみの失点は悔やまれる。  加登

↑ページ先頭へ

16 ○  
2005.5.28  武田杯 新磯野スポーツ広場
チーム - -
鵜野森野球部 (相模原) 1 0 2 0 0 - - 3
イエロースネークス 1 7 3 1 x - - 12
【投】田畑3−桐生2 【捕】桐生−田畑 【二塁打】玉置2【安打】曽根,桐生,田畑2,岡島,新津2,三谷,大木
今日の全アウトの内訳は、三振5、投ゴロ2、二ゴロ2、三ゴロ1、遊ゴロ1、けん制・二塁送球4とまずまず。
バッティングも11安打で、変に打ち上げたフライはなかった。前回は曽根がヘッドスライディングで気持ちを見せたが、今日は新津が見せた。
この勢いで明日の相模連盟ジュニア大会も優勝しよう。  加登


15 ○  
2005.5.22  武田杯 相東小
チーム - -
相武台イーグルス 1 1 0 0   - - 2
イエロースネークス 2 3 15 x   - - 20
【投】田畑−桐生 【捕】桐生−田畑 【本塁打】玉置,桐生,田畑【三塁打】田畑,大木【安打】桐生,曽根2
初回は田畑のランニングツーランで2点も相手投手もいい投球。2回三振,投ゴロで簡単にツーアウトをとられたが そのムードをふきとばしたのは9番曽根!ボテボテの内野ゴロ,懸命に走って一塁にへッドスライディング(駆け抜けたほうが早いんだけど)! なんとかセーフになろう,という曽根の気持ちが伝わるプレイ,いつも監督コーチがみんなに言っている(気持ちをだそう)というのが でたいいプレイだった。  加登
↑ページ先頭へ

14 ○  
2005.5.22  武田杯 相東小
チーム - -
イエロースネークス 4 2 0 0   - - 6
相武台レッドジャガーズ (相模原) 0 5 0 0   - - 5
【投】神田 【捕】田畑 【本塁打】玉置【二塁打】玉置【安打】加登,大木
初回玉置のランニングHR,加登のタイムリーで4点,2回にも2点追加で6−0。
しかし2回裏四球3つに内野のエラー3つ,そしてタイムリーで一気に5点をとられ1点差に。
しかし先発神田がふんばり3,4回を0点におさえる。味方のエラーや四球をだし苦しみながらもがんばった辰チャン,えらい!よくがんばった。  加登


13 ○   → 相模連盟ジュニア春大会へ
2005.5.8  相模連盟2回戦 若草小
チーム - -
座間ワールドベアーズ 0 1 2 0   - - 3
イエロースネークス 1 6 3 x   - - 10
【投】桐生 【捕】田畑 【二塁打】桐生,新津,田畑,岡島,曽根【安打】田畑
今日は打線が良いところで売ってくれた。ヒットは6本だが5本が二塁打。
しかも、その内4本が3回に集中した。守りもピッチャーのエラーが一つだけとまずまず。
これでベスト4! 声を出してみんなで優勝めざしてガンバロウ!!!  加登

↑ページ先頭へ

12 ×  
2005.5.8  練習試合 相東小
チーム - -
イエロースネークス 2 0 2 2 0 - - 6
中渕少年野球部 (相模原) 0 5 0 0 2x - - 7x
【投】田畑 【捕】玉置 【三塁打】田畑【安打】田畑,玉置
イエロージュニア今年の初黒星。三振7つの内見逃しが4つ。バット振らなきゃあたりません。
3安打とは言え6−5と逆転したのだから、しっかり守れば勝てたはず。野手のエラーもあったが、
ワイルドピッチ・パスボールが5つもあっては勝てません。みんなは「○○君がいなかったからしょうがない」なんて思ってないか?
それは言い訳。みんながいつも言われているように、気持ちを表に出したプレーをすれば勝てたはず。この負けを15日の相模連盟2回戦に生かそう。  加登


11 ○   → 相模連盟ジュニア春大会ブロック予選へ
2005.4.29  相模連盟 相東小
チーム - -
イエロースネークス 13 11x       - - 14
小網ジャガーズ (津久井) 0 棄権       - - 0
【投】桐生 【捕】田畑 【本塁打】加登修,桐生,田畑,新津2【二塁打】田畑【安打】玉置,桐生,加藤,大木
小網ジャガーズは投手が肘に不安を抱えての出場だった。交代できる選手がいないとのことで棄権を選択された。
しっかり治してから、また対戦しましょう。
選手達、野球はみんなで楽しむもの、投手が苦しんでいるときは大きな声で励ましてあげよう。  小林

↑ページ先頭へ

10 ○   → 相模連盟ジュニア春大会ブロック予選へ
2005.4.29  相模連盟 相東小
チーム - -
イエロースネークス 5 6 5     - - 16
二本松ファイターズ (相模原) 7 0 0     - - 7
【投】田畑 【捕】玉置 【本塁打】加登修【三塁打】桐生【二塁打】加登修【安打】玉置,桐生2,加藤
初回、順調に得点を重ねていたが、その裏、ポンポン打たれて逆転。
でも次からは、いつものイエローに戻って勝ちを収めることができた。
一塁を踏み損なって戻っていたのは誰だ?  小林


9 ○  
2005.4.17  練習試合 相模野小
チーム - -
座間パワーズ 0 0 0 2 1 - - 3
イエロースネークス 3 1 11 7 x - - 22
【投】田畑2−神田1−曽根1−加登修1 【捕】玉置 【本塁打】玉置,加登修【三塁打】新津【安打】玉置,小池,新津,桐生,大木
収穫の多い試合だった。なかなかおちついた投球をみせた神田,加登(修)。
コントロールはイマイチもスピードのある球を投げた曽根。祝,,,初内野安打の小池、タッチアップもできたね。
初めて?二塁盗塁を刺した玉置。他にもたくさんありました。  加登

↑ページ先頭へ

8 ○   → 相模連盟ジュニア春大会ブロック予選へ
2005.4.10 09:00 相模連盟ブロック予選 相東小
チーム - -
相模が丘ブラザーズ 0 0 0 1   - - 1
イエロースネークス 6 3 10 x   - - 19
【投】桐生−田畑 【捕】田畑-桐生 【本塁打】加藤,三谷,田畑,桐生【三塁打】加登【安打】岩渕,玉置,岡島

7 △   → 相模連盟ジュニア春大会ブロック予選へ
2005.4.2 13:00 相模連盟ブロック予選 相模台小
チーム - -
相模ボンバーズ (相模原) 2 0 1 0 3 - - 6
イエロースネークス 2 1 2 0 1 - - 6
【投】桐生 【捕】玉置 【安打】岡島,桐生,玉置
イエローがとったアウト15のうち投手がらみ(三振,投ゴロ,けん制など)のアウトが13!この数字が今日の内容のすべて。  加登
↑ページ先頭へ

6 ○   → アイリーグ結果へ
2005.3.26 10:00 アイリーグ 相模が丘小
チーム - -
イエロースネークス 4 13 1 1   - - 19
座間ニュースターズ 0 0 0 0   - - 0
【投】田畑3−桐生1 【捕】玉置 【二塁打】加登 【安打】桐生,加登,岡島,田畑,玉置
6連勝をかざったが(アイリーグ5連勝)内容的には、今ひとつだった。塁に出てもまわりがよく見えてない。
三塁けん制アウト、本塁への暴走など。今回失敗したことは次回にいかして、いい試合をしよう。  加登


5 ○   → アイリーグ結果へ
2005.3.21 15:00 アイリーグ 座間小
チーム - -
座間パイレーツ 0 1 0 0   - - 1
イエロースネークス 1 0 3 6   - - 10
【投】桐生 【捕】玉置 【二塁打】田畑,桐生,新津 【安打】曽根,玉置2,田畑,桐生,加藤,加登
前の試合とはうって変わって3回まで1点取られたものの6奪三振の桐生の力投!
しかしこの試合、それ以上にみんな確実によくなった。三振も打ちに行って、あるいはファールで粘っての空振り三振
エラー2つしたものの、最後1アウト二・三塁で、抜ければ2点と言うあたりを取ってゲッツーにした曽根、ぞのとき
すばやく二塁に入った加登、確実にレフトフライ2つアウトにした加藤、これで5連勝。次の試合でも進化した君たちに期待したい。  加登

↑ページ先頭へ

4 ○    
2005.3.21 09:30 練習試合 相東小
チーム - -
イエロースネークス 3 4 0 0 5 - - 12
相模ボンバーズ (相模原) 0 0 0 0 0 - - 0
【投】田畑 【捕】玉置 【本塁打】田畑 【二塁打】加藤 【安打】曽根,玉置,大木
アウト15個の内容は、サード1,ショート2,セカンド2,ファースト2,ピッチャー4,三振2,けん制2
そしてエラー1と守りに関しては100点。ボンバーズの監督にもほめられました。
しかし、相変わらず見逃し三振が多い。もっと自信を持って打席に入って欲しい。  加登


3 ○   → アイリーグ結果へ
2005.3.13 14:00 アイリーグ 相模が丘小
チーム - -
イエロースネークス 2 0 5 12   - - 19
相模が丘ブラザース 1 0 0 0   - - 1
【投】田畑3−岡島1 【捕】玉置 【本塁打】田畑 【二塁打】田畑 【安打】曽根,加藤,岡島,新津,神田,加登2,三谷
先発田畑は初回から連続四球とサードゴロの間に取られた1点だけで二,三回は四球1の0点におさえた。
リリーフの岡島は結果三連続三振にとるものの1イニング17球も投げてしまう。
あとは,あいかわらず,笑える走塁がいくつかあった。もっと野球をおぼえよう。ともかく3連勝!  加登

↑ページ先頭へ

2 ○   → アイリーグ結果へ
2005.3.5 10:05 アイリーグ 相東小
チーム - -
座間パワーズ 0 0 0     - - 0
イエロースネークス 3 14 14     - - 31
【投】桐生2−岡島1 【捕】田畑  【二塁打】桐生,田畑 【安打】曽根4,岩渕,岡島2,桐生,加藤,三谷,加登(修)
31対0の完勝も相手投手(2人)が13四死球の乱調と安打が14安打といっても,実質7〜8安打で相手守備の乱れで安打になったのが多い。
アウトも投手以外でアウトにしたのが,3個とまだまともな試合になっていないので,内野,外野に打球が飛んだときどうなるか?
イエロージュニアの真価はこれから。ともあれ2連勝,好発進にはちがいない。  加登


1 ○   → アイリーグ結果へ
2005.2.27 11:10 アイリーグ 相模が丘小
チーム - -
さがみサンダース 0 1 0 0 0 - - 1
イエロースネークス 1 2 6 5 x - - 14
【投】桐生3−田畑1−岡島1 【捕】田畑−桐生 【三塁打】桐生 【二塁打】桐生,田畑,岡島 【安打】桐生,神田
イエローJr.今年初戦は得点は圧勝も相手に助けられた部分も多く、課題はたくさんあるが四月の相模連盟(春)連覇にむけてガンバロー 加登
↑ページ先頭へ

Copyright Yellowsnakes, 2005
inserted by FC2 system