対戦メニューへ戻る トップページへトップページへ


2005年(平成17年) イエロースネークス キッズ(3年生以下)チーム対戦結果 [5戦 4勝1敗]

○:勝ち試合, ×:負け試合, △:引き分け

5 ○    
2005.12.11 11:00 練習試合 栗原遊水地
チーム - -
座間ニュースターズ 0 0 2 0 2 - - 4
イエロースネークス 4 1 1 3 x - - 9
【投】加登(修) 【捕】三谷 【三塁打】三谷【二塁打】瀧谷,小笠原【安打】加登(修)瀧谷,三谷
全員三年以下の試合は,これが二試合目で初勝利をあげた。
1番小笠原が初ヒットで二出塁でそれを加登修,瀧谷,三谷がかえすという,今現在では理想的なパターン。
守りでも小笠原がいい守り,秋元もアウトにはできなかったがいいプレイがあった。
一年生はすこしは,試合を楽しめたかな? 来年はもっとうまくなって,楽しく野球をするぞ〜  加登


4 ×    
2005.11.26 10:25 練習試合 相模が丘小
チーム - -
座間ニュースターズ 3 0 0 3 2 - - 8
イエロースネークス 1 1 0 1 0 - - 3
【投】加登(修) 【捕】三谷 【二塁打】加登(修)
今年4戦目の3年生以下の試合で、来年のメンバーでは初の試合。
初回、1・2番打者に、真ん中に行った球をセンターにはじき返され2点を失う。
四番バッターのサードゴロ、サード岡島ナイスキャッチ!と思ったら大暴投。
2回には、タケがセカンドゴロを好捕するも暴投。けど最終回ではセカンドゴロを初アウト!タケやった〜!
打線は初心者ばかりなので仕方ないが、三振のオンパレード。安打は初回加登のツーベースのみ。
とは言え、1番小笠原が2出塁するも、たのみの加登・三谷が3四死球で打てなかったのが痛かった。  加登


3 ○    
2005.6.25 9:30 練習試合 相模野小
チーム - -
座間パワーズ 1 3 2 2   - - 8
イエロースネークス 2 0 3 4   - - 9
【投】瀧谷3−加登(修)1 【捕】大木 【二塁打】岡島【安打】加登2,瀧谷2,三谷x2
三年以下(捕手のみ四年大木)の今年3試合目。
岡島礼人(2年)が初スタメン,結果でいけば岡島のさよならツーベースで勝った
が,まだまだ,ベンチ内外で爆笑の内容。
瀧谷は初登板3回を投げ,打線は最終回3点差をひっくりかえして三連勝を飾った。 加登

↑ページ先頭へ

2 ○    
2005.6.25 9:30 練習試合 淵野辺カルピス工場
チーム - -
イエロースネークス 1 2 3 1 0 - - 7
中渕少年野球部 (相模原) 0 0 0 3 0 - - 3
【投】加登(修) 【捕】三谷 【安打】加登(修),三谷x2,岩渕
ジュニアが新ユニフォームになって最初の試合。
4年生2人(小池,岩渕)が出るとはいえ、来年のイエロージュニアを背負う3年生中心の2度目の試合。
先発は加登(修)! テンポの早い投球で、4回ツーアウトまでパーフェクトピッチング。
しかし、振り逃げのランナーを出した後、エラーが絡みノーヒットで3点を失う。
その後は踏ん張り、68球の完投勝利。フォアボールは一つとまずまずだった。
[タケ]も[タキヤ]もアウトになったが、バッティングは芯で捕らえることができたし、
キャッチャー三谷のファウルフライの反応の良さなど、見るべきところがたくさんあった。 加登


1 ○    
2005.5.8 12:40 練習試合 相東小
チーム - -
イエロースネークス 3 3 4     - - 10
中渕少年野球部 (相模原) 2 0 0     - - 2
【投】神田−加登(修) 【捕】三谷 【二塁打】三谷,加登(修) 【安打】曽根,三谷,加登(修)
3年生中心チームの初試合。4年生二人(神田,曽根)に出てもらい、何とか試合になり初勝利!
1回裏エラー・ヒット・四球で2点を取られ尚ピンチの場面、
サード小フライを瀧谷が捕球しサードベースを踏んでダブルプレー。Good!
村上,味沢,加登(将)が初出場しがんばりました!? しょーご!センターで砂遊びしてちゃダメダメ!  加登

↑ページ先頭へ

Copyright Yellowsnakes, 2005
inserted by FC2 system