対戦メニューへ戻る トップページへトップページへ


2009年 第1回 座間野球協会春季学童野球ジュニア大会

  開会式:

決勝戦:
優勝:
準優勝:
第三位:
 4月5日(日)  座間市民球場

 6月7日(日)  栗原遊水地
 座間パワーズ
 さがみサンダース
 イエロースネークス
 
J405_DSC_0670.jpg(10474 byte) J405_DSC_0726.jpg(19899 byte)

第1回 座間野球協会春季学童野球ジュニア大会 組合せ
↑ページ先頭へ

6月7日 12:19    座間春季ジュニア大会 3位決定戦 [栗原遊水地]
チーム
イエロースネークス 4 5 0     9
座間ブレーブス   2 1 2     5
【スタメン】1:夏井-3,2:野中-4,3:福田-5,4:永田-2,5:田中-8,6:鵜沢一-7,7:小幡-9,8:近藤-1,9:玉田-6
【投】近藤1 0/3-夏井2 【捕】永田  
今日は、両投手のできがイマイチ・・・。
3位は、死守できたものの課題は多い。
この春季大会、レギュラーとのアベック優勝とはいかなかったが、次の目標としたい!!!   
野中
↑ページ先頭へ

5月17日 9:32    座間春季ジュニア大会 準決勝 [栗原遊水地]
チーム
座間パワーズ   3 0 5 0   8
イエロースネークス 3 0 0 1   4
【スタメン】1:夏井-1,2:野中-4,3:田中-8,4:永田-2,5:福田-5,6:鵜沢一-7,7:小幡-9,8:近藤-3,9:玉田-6
【投】夏井 【捕】永田  【三塁打】福田
打撃&走塁、積極的なパワーズ!!
イエローは守って粘り強く勝つ野球をしなくては・・・。
エラー、エラー、エラーで自滅。
内野は、一つのアウトを取る気持ち。
外野は、後ろへやらない!
一つ一つのプレーに対する熱い気持ち、今度は見せてくれ!
  野中

初回、投球が高めに入り、パワーズ打線につかまってしまった。
でもその裏、2アウト走者なしからイエローの攻撃ははじまった。
走者を2人置いて、福田の三塁打で2得点。捕逸の間に福田生還し同点とした。
さあ、振出しにもどしたぞ。
しかし、悪夢は3回に訪れた。
走者二三塁から、セカンドゴロをバックホームするも間に合わず。
この後、走者を追いかけるボール回しになってしまい、打者まで生還させてしまった。
4回に3者3アウトにして最終回の攻撃に移ったが、5点差は重かった。
  小林
↑ページ先頭へ

5月17日 9:32    座間春季ジュニア大会 準々決勝 [栗原遊水地]
チーム
イエロースネークス 1 1 0 2 2 4+2
座間パイレーツ   3 0 0 1 0 4+0
【スタメン】1:夏井-1,2:野中-4,3:田中-8,4:永田-2,5:福田-5,6:近藤-3,7:鵜沢悠-7,8:小幡-8,9:玉田-6
【投】夏井 【捕】永田  
どうしても負けられない試合!!
みんな気合が入っていたね〜〜。
4回裏、同点に追いつかれてノーアウト3塁・・・。
サヨナラのピンチを良く抑えたね! 淳、良くやった!!!
渓太も4番としての働き、良くやった!!
この逆転勝利は、みんな自信に繋げよう!!
次も勝つぞぉーーーーーーーーーーー。
  野中

リードされても、あきらめない気持ちで4回に逆転し、
0アウト満塁ではじまる特別延長回、最後はホームゲッツーを決めちゃった。
「おちびちゃん」なんてバカにできないねっ。 カッコ良いわ。
えぇぇぇぇっ、2年生が2人入ってるの?  ・・・上級生、ガ・ン・バ!

あらっ、雨が降ってきた!(22日23時)  高井だいひょー、よろしく
  小林
↑ページ先頭へ

5月2日 10:49    座間春季ジュニア大会 1回戦 [栗原遊水地]
チーム
相模が丘ブラザーズ   0 0 0 2 0 2
イエロースネークス 2 2 1 1 x 6
【スタメン】1:夏井-5,2:野中-4,3:福田-2,4:永田-3,5:田中-8,6:近藤-1,7:鵜沢悠-7,8:玉田-6,9:小幡-9
【投】近藤3 2/3−夏井1 1/3 【捕】福田  
今日の近藤は、上々のでき、途中までパーフェクトピッチング!
課題は4回ツーアウトからのピッチングかな。
リズムが悪い時こそ、自分から積極的に声を出してみようー!!
打つ方では、3番、4番、ん〜〜〜〜って感じだな・・・。
ボールを前に飛ばさないと何も起きないぞ!!
次こそ頼む。
  野中
↑ページ先頭へ

Copyright Yellowsnakes, 2007



inserted by FC2 system